忍者ブログ
【伝言板】 人生オワタ\(^o^)/
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    スピナー
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1994/06/10
    PS3フレンド登録ID 「yabenohikomaro1」
    みっくみくにしてやんよ~♪
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [05/07 BlogPetのパンパン]
    [04/12 スピナー]
    [04/10 わ]
    [03/29 BlogPetのパンパン]
    [03/11 Mr.ウィスカーズ]
    最新記事
    最新トラックバック
    携帯でもアクセス
    ブログ内検索
    アクセス解析
    忍者ポイント広告
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の晩飯はカレーライスでした。
    実は1日目のカレーはあまり好きではないんです。
    やっぱり2日目が最強ですよね。
    あのジャガイモの味の染み込み具合といい、ドロドロのルーといい、ジューシーになった肉といい。

    俺の家ではカレーと一緒に味噌汁が出ます。
    アキバ家の伝統なんですね。
    父方の祖父母の家に行って、カレーが出ると、with味噌汁になってます。
    母方の祖父母の家でも出ます。
    うちの法律なんですね。

    俺は納豆を食べるとき、かき混ぜてご飯に乗せてからしょうゆを掛けます。
    ご飯にしょうゆが染み込んでうまいんですよ。
    学校の給食でやったら驚かれました。

    俺は梅干とレモンが好きです。
    梅干はご飯に乗せるのが最強ですね。

    俺は魚が好きです。特に鯖と秋刀魚。
    肉より魚です。

    俺は食べ物をおいしそうに食べるとよく言われます。
    よくおいしそうに手料理を食べてくれる人が好きっていう女の人いるじゃないですか。
    そういう人はドンドン俺に告白して来い!!!!!!!!!11111111

    なんちゃってw

    PR
    昔の記事削除しようと思う。

    なんかガキ丸出しだし(今も)典型的なウザイガキだしwwwwwwwww
    失礼なことばっかり書いてるしwwwwwwwww

    ちょっとだけ成長したと思ったスピナーでした。
    1994 6,10 旭川総合記念病院だかなんだかで生を受ける。

    幼稚園児 俺のあだ名モテモテ。
    年長の時逆まつげのため、目の手術を受ける。ゲーム少年になる。
         

    小学生 
    1、2年 イジメられる。
    2年   振られる。
    3年   イジメられる。初めての親友が出来る。
    4年   それなりの生活。
    5、6年 人気者になる。ひょうきん者になる。
    6年   イジメられる。 3年からの親友が1人友達に格下げ。

    中学生
    1年   イジメられる。
    2年   ロック少年になる。
    2年中盤  ドラム、ベースを始める。ミュージシャンを目指す。振られる。
    2年後半、3年   クラスが嫌になる。     ←New!
       

    とりあえず俺イジメられ杉wwwwwww
    記事つまんねwwwwwwwww
    昨日は俺の敬愛するバンド、マキシマム ザ ホルモンの裏爪爪爪ツアーFINAL in Zepp SAPPOROに行ってきました。

    グッズ販売は2時30分からだったので、2時30分に会場に着くようにいったんですね。
    2時30分に着いたんですけど、Zeppの端から端まで並んで、グッズを買おうとしたんです。
    そしたら俺の欲しかったTシャツ売り切れwwwww

    まぁ別のTシャツと、ホルモンエコバッグ、メンカタステッカー買いました。

    んで、1時間並んで入場して、また1時間待って、対バンのSLANGさんの公演が始まったんですね。
    SLANGさんは札幌出身のバンドみたいです。

    SLANGさんのライブでもう疲れましたねwwwwwwww
    テンション上がりすぎてwwwwwww
    なんというヘヴィーメタルwwwwwwww

    ちなみにグッズ販売の時に、SLANGさんのヴォーカルの方がが誰にも気づかれることなく横を通っていきましたwwwww

    次はいよいよホルモンの公演です。

    凄いんです。いろんな意味で。
    しょっぱなからwhat`s up people!?が始まって。
    みんなうぉーーーーーーーーーーーーーってなって。俺もだけど。

    足の踏み場もないくらい皆前に集まってきて。
    熱かった。みんな熱い。

    他にもシミとか恋のメガラバとかMr.ブギータンブリンマンとか上原~FUTOSHI~とかやってました。

    人の熱気が蒸気になってるの初めて見ました。
    人の汗が雨みたいに降ってきたり。
    爆音だったため、今も耳鳴りがひどいです。

    帰りに牛丼食ったんだけど地元の駅で戻してしまったwwwwwww
    掃除のおばちゃんごめんなさい。

    具合悪い&疲労で学校行けませんでしたwwwwwwwww

    一生の思い出です。

    追記、マキシマムザ亮君、ダイスケはん、上ちゃんがイケメンでした。ナヲ姉さんは美人でした。
    旅行から帰ってきました。

    よかったこと
    ・国会議事堂がイケメンだった。
    ・横浜ベイブリッジを見た。
    ・首都高が空いてた。


    被害
    ・6000円使った
    ・足に水ぶくれできた。痛い。
    ・巻き爪が悪化して血でた
    ・おやつの「ポテコ」食うの忘れてた。
    ・山下公園付近での自主研修がつまんなかった。
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © スピナーだけど質問ある? All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]