忍者ブログ
【伝言板】 人生オワタ\(^o^)/
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    スピナー
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1994/06/10
    PS3フレンド登録ID 「yabenohikomaro1」
    みっくみくにしてやんよ~♪
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/07 BlogPetのパンパン]
    [04/12 スピナー]
    [04/10 わ]
    [03/29 BlogPetのパンパン]
    [03/11 Mr.ウィスカーズ]
    最新記事
    最新トラックバック
    携帯でもアクセス
    ブログ内検索
    アクセス解析
    忍者ポイント広告
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっとMGS4が家に光臨致しました。うへへ
    俺が思ったことを書きます。

    ・オクトカムが便利!!!TUEEEEEEEEE
    ・銃がいーっぱいうへへ
    ・操作がMGS3と似ているようで似ていない。構える時の暴発がなくなり便利便利。
    ・PMCと民兵との戦いで民兵の味方をすると違うゲームみたいでおもしれー
    ・無線のロード時間が少なくなり便利

    まずはディスクを入れ!起動!
    ロード開始。10分かぁ。DMC4と比べると短いな。

    ロードも終わり難易度設定。 NAKID NORMALにしました。
    日本版ノーマル。

    待ちに待った単独潜入。
    と思ったらビリーズブートキャンプ見たいな通販映像が。俺だけ?

    オープニング。
    スネークが「戦争は変わった」と連呼しています。

    操作開始

    操作練習をかねてうろついているとムービー。
    ムービークオリティタカスww

    銃をゲット!「AK102だったかな?
    AKの近代戦争Ver.らしいです。

    またムービーかよwwと吹いたムービー。
    月光登場。
    ここからは月光に見つからないように進みます。1回見つかったのは秘密だ。
    月光の行動はパターンがあり、同じところを数秒おきに回っています。

    見極めて進みます。さすが俺!

    ムービー開始www
    スネークが月光からでた触手?に階段で捕まります。
    AKをぶっ放し、足に絡み付いていた触手?を切り、オクトカムでやり過ごします。
    「小島に場所はない」と書かれたダンボールを月光が破壊。

    回想開始。
    キャンベルや、オタコンとの会話です。

    サニーが目玉焼きを作るムービー開始。
    数字の歌は何なんでしょうか?

    ACT 1 Liquid sun

    液体の太陽って字幕あるんですが、TV小さいから見えなかったwwwww

    ここからが本編

    潜入開始。

    ここは入り組んだ廃墟で敵がうろうろしている場所。
    CQCで何人か殺害し、突破!!!

    メタルギアMkⅡと、ソリッドアイ、麻酔銃、オペレーター(ハンドガンの名前。M1911A1に見える)Get!
    ほぼオクトカムと死んだフリで潜入。
    速攻で何回か見つかりました。

    いや~危なかった。

    PMCと民兵の激戦区はAKでPMCを攻撃。
    民兵の洞窟では持っているレーションを全て民兵にあげました(俺優しい!!ボランティア精神は大切だよ

    蛇「今日からお世話になります。これお袋が皆さんでどうぞって」
    民兵その1「おっ(^ω^)!うまそうなレーションじゃないか!お母さんが作ったの?」
    蛇「そうなんです。お口に合えばいいんですが・・・」
    民兵その1「ありがたく貰っておくよ」
    民兵その2(レーションって普通に作れるのか?)
    なんてことを考えながら配りました。

    ドレビン参上!
    M4カスタムを強奪。(違

    まあ激戦区はすべてPMCを殺害。
    DPがたまったのでM14なんちゃら~を買いました。
    スコープ付のライフル。フル、セミ切り替え可。

    ドラム缶をゲットし転がって遊ぶ。

    ラットパトロール隊に接触メリルとスネークの会話
    するとメリルが

    アキバ!

    そうです。俺の苗字です。
    反応してしまったorz

    リキッドの私兵部隊との戦闘。
    英雄がうんぬん~とか言ってますがあくまでも潜入ミッションなので、ラットパトロールに任せました。

    リキッドのキャンプ到着。
    ここで殺した敵兵からマスターキーを入手。
    マスターキー:ライフルの下につけるショットガンパーツ。R2で発砲。
    M4に装備。
    武器変えようとしたら暴発武器変更はR2長押し(はいここテストに出るよ

    色々あってリキッドのキャンプ最深部到着。

    リキッド「始めろ
    謎の人物がボタンを押すと皆苦しみだす。
    ゲロを吐いたPMCまで。

    案の定、ラットパトロール部隊とスネークも苦しみだし、唯一苦しんでないのはアキバだけ(俺TUEEE
    ナオミが現れ、運命がなんちゃらもんちゃら。

    アキバがスネークを手助けします(俺いいやつ

    ムービー中でサニーがナオミから送られてきたメールの添付データ(ソリトンレーダーの設計図)の説明を開始します。
    4Gのサウンドデータで音を映像化するから簡単だったらしい。

    Act1も終わりました。

    回復アイテム使用回数7 コンティニュー回数4 危険フェイズ移行回数46回 殺害人数146人。

    本来の目的と真逆なことをやっているスネーク。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    タイトルに写真閲覧があるけどカメラがない。
    おお!
    ついにそちらにも光臨なさりましたか!
    順調ですね。やっぱり殺害は多くなりますよね。戦争ゲー。

    民兵とレーションとスネークと
    が面白いです。

    ドレビンの店にある種子島が気になる今日この頃。
    Rayさん / 2008/06/15(Sun) /
    メタルギアMkⅡが好き。
    殺害は永遠に口封じできるのでやはり多くなってしまいます。

    種子島は高いですよね100000PT。
    スピナーさん / 2008/06/17(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    なんか・・・もう・・・すみません。 HOME Damn it!
    Copyright © スピナーだけど質問ある? All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]