忍者ブログ
【伝言板】 人生オワタ\(^o^)/
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    スピナー
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1994/06/10
    PS3フレンド登録ID 「yabenohikomaro1」
    みっくみくにしてやんよ~♪
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/07 BlogPetのパンパン]
    [04/12 スピナー]
    [04/10 わ]
    [03/29 BlogPetのパンパン]
    [03/11 Mr.ウィスカーズ]
    最新記事
    最新トラックバック
    携帯でもアクセス
    ブログ内検索
    アクセス解析
    忍者ポイント広告
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バイオハザード届きました。

    リポート書きますね。

    まず、起動してジルの方がアイテム持てるらしいのでジルで始めました。

    俺の友達が(バイオハザード好き)ジルは俺のものだ!萌えーとか言ってた。
    シラネーヨ。引いたことは言うまでもない。

    アンケートらしきものはハイキングで。

    まずOPを鑑賞。
    ジョセフが死亡のシーン。
    俺「ショットガン撃てよ。哀れだwww(酷

    洋館ホールでバリーの真似して一人で大爆笑。

    「わっといずでぃすぷれいす」とか言って笑ってた。

    Go to the dining

    食堂から廊下へ行き、有名な振り返りゾンビを見て食堂へ引き返す。

    バリーが44マグナムで倒してくれる。が!しかし
    タイラントを一撃で倒せるくせになんでゾンビは3発撃たないと死なないんだw

    ホールに戻ってウェスカー探して、いないことを確認。

    美術室に行きダガーナイフを入手するとゾンビ君が出現。
    華麗にかわすってわけにも行かず少しかする。

    二階とかいろいろ行ってみて一階鳥かご部屋からの廊下(だったっけ?)でハゲゾンビ現るw

    華麗に交わそうとしたら噛まれる。

    黄金の矢を調べて矢尻にした。

    階段の部屋に行ってハーブとって、道分からずに振り帰りゾンビの廊下行ってみたらゾンビいたw

    噛まれた。先進んでみると階段のしたにドアが。
    カギかかってた

    もー通路狭いしゾンビいるよどうすんだよって文句言いながら行ってみたらカメラ切り替わった先にゾンビいてビビッタ。

    噛まれてハーブ使用して怖くなってセーブして終了。

    ちなみに一度も発砲してません。なぜかって?クリムゾンヘッドが怖いんですよw

    恐怖のあまりマップや順序あまりおぼえてないので間違ってたらご指摘ください。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おはつです
    はじめまして 自分もバイオにはびびります;
    でもつっこみどころがあって楽しいっすよね?(笑)
    不快に思われたら削除orスルーしてください;でわ
    けいさん / 2007/12/25(Tue) /
    始めまして
    >けいさん
    始めまして。

    >自分もバイオにはびびります;
    俺もです(笑)怖がりの癖にバイオは大好きです。

    >でもつっこみどころがあって楽しいっすよね?(笑)
    はい。楽しいです。
    スピナーさん / 2007/12/25(Tue) /
    無題
    無事届いた様で、良かったです。

    スピナーさんの心境などが垣間見れて、大変面白いです。
    しかし、バイオハザードはやったことがないので、よくわかりません。

    出来れば軽くストーリー等を書いてくれると、嬉しいです。

    Rayさん / 2007/12/25(Tue) /
    無題
    >スピナーさんの心境などが垣間見れて、大変面白いです。
    ありがとうございます。

    >出来れば軽くストーリー等を書いてくれると、嬉しいです。
    すみませんでした。うかつでした。
    今日はもう遅いので明日書きますね。
    スピナーさん / 2007/12/25(Tue) /
    無題
    よっ、待ってました~。

    >クリムゾンヘッドが怖いんですよw
    解りますねその気持ち。ノーマルでもビビッた事あるのに
    「アイツ」と来たら・・・・・・足・・・速ぇよ。

    とりあえず続き頑張って下さい。


    リサ・トレヴァーにご注意を。
    snowさん / 2007/12/26(Wed) /
    無題
    >よっ、待ってました~。
    待っててくれてありがとうございます。

    >解りますねその気持ち。ノーマルでもビビッた事あるのに
    >「アイツ」と来たら・・・・・・足・・・速ぇよ。

    ゾンビ復活させたくないので発砲してませんが、死なせないとなると邪魔でしょうがありません。

    >リサ・トレヴァーにご注意を。
    たしか「ママ~」でしたっけ?
    スピナーさん / 2007/12/26(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Rayさんへ軽くストーリーを HOME 早く冬休み来ないかな
    Copyright © スピナーだけど質問ある? All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]