忍者ブログ
【伝言板】 人生オワタ\(^o^)/
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    スピナー
    年齢:
    29
    性別:
    男性
    誕生日:
    1994/06/10
    PS3フレンド登録ID 「yabenohikomaro1」
    みっくみくにしてやんよ~♪
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/07 BlogPetのパンパン]
    [04/12 スピナー]
    [04/10 わ]
    [03/29 BlogPetのパンパン]
    [03/11 Mr.ウィスカーズ]
    最新記事
    最新トラックバック
    携帯でもアクセス
    ブログ内検索
    アクセス解析
    忍者ポイント広告
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    タイトルどおり進みすぎてよく覚えてません。

    とりあえず書きます。

    燃料ボトルに燃料を入れます。
    んでうろうろしてたら犬笛ゲット。

    壊れたショットガンとバッテリーパックもゲットしました。

    ショットガンの部屋へ行き壊れたショットガンとショットガンを交換。

    前回にも書いたとおり得体の知れない薬もゲット。

    犬笛を吹きに二階西テラスへ。
    犬笛吹いて二体のゾンビ犬出てきた。
    ショットガンであぼーん(何

    一体が持っていた首輪を調べてカギのイミテーションゲット。

    3回へ行き、鎧のカギを取ると仕掛けが作動して、壁がせり出してきて後ろから鎧が近づいてくる。
    逃げ道無い!(汗

    ここで発想を転換。
    取ったなら、戻してしまおう、ホトトギス。俺才能あるな(殴&蹴&刺

    鍵のイミテーションを使うと見事罠がとまりました。

    鏡がいっぱいの廊下にある死体に灯油で火付けようとしたらあわてて起き上がりやがった。
    俺「ビクッΣΣ(・∀・) (A;´・ω・)アセアセ ッて感じw
    あわててハンドガンで撃ったら一発目からクリティカルで頭部破壊出て助かった(汗 

    鍵も手に入れてテラスへ。
    フォレスト・スパイヤーが死んでいます。
    その横にあるグレネードランチャーゲット!

    うきゃきゃって騒いでたら


    フォレスト復活!


    早速グレネードランチャーで殺害(酷

    グレネードランチャーで弾増殖のバグ技使って400発近くの焼夷弾ゲット
    バグ技は下に書いておきます。見たい人は反転してください。

    ①グレネードランチャーを装備し、アイテムボックスを開きます。
    ②左スティックを倒してすぐ、カーソルが来る位置に何らかの予備弾(硫酸弾か、焼夷弾)をセットします。
    ③一旦アイテムボックスを閉じて、また開き、左スティックを倒します。
    ④左スティックを倒すと、予備弾があるはずなので直接グレネードランチャーに装填します。
    ⑤あら不思議!弾が増えています。
    ⑥同じ容量で焼夷弾や硫酸弾も増やせます。

    焼夷弾ありまくり!クリムゾンヘッド怖くない!灯油イラナイ!
    鎧を押す謎解きや、ステンドグラスの謎などを解きまくりです。

    リチャードが血清取りに行けやって言うんで取りに行ってきます。

    道間違った!(汗

    時間無い・・・。
    ギリギリ間に合う。

    デスマスクって言う悪趣味な仮面を集めます。

    エンブレムをとり変えて盾のカギゲット。

    盾の鍵は開けられるところが一箇所しかないので楽です。

    殺風景な木が多い部屋へ。

    友人と一緒にプレイしてました(友人は見るだけ
    先進むと
    俺「うわぁぁぁぁぁ」
    友人「びっくりしたー」

    急にでかい蛇(名前ヨーン 意味あくび(可愛らしい
    が出てきてびっくりしたのでした。

    友人「スピナー(ここは本名ね)の声にびっくりしたぁ~」

    俺「ごめんww」

    リチャード来てくれた
    さっきの借りだ!そうです。

    グレランでさっき増やした硫酸弾撃ちまくる。

    2発で相手ダウン。

    ジルとリチャードが助かったわとか話してたらヨーンが迫る。

    デーンデンデーンデンデーンデンデーンデンデンデン・・・(鮫で有名な映画JAWSの音楽
    リチャードがジル!!!って言ってダイビングしてジルを突き飛ばして食べられてくれる。

    ヨーンはおいしかったーって顔してるwwジルはどこ吹く風ですw
    硫酸弾一発撃つと、撃退。

    床にはリチャードのアサルトショットガンが。
    ベネリM4だな。バイオ4のライオットガン。

    リチャードよりは使えるからよしとしよう(酷
    最後のデスマスクも手に入れてはめに行きました。

    一個はめると天井にぶら下がってる棺おけの鎖が取れて血が出てくる。(ここで俺ビビル
    二個はめるとさらに鎖とれる。
    三個目は効果ない。鎖も取れない
    四個目(つまり最後)はめると鎖が取れてクリムゾンヘッドプロトタイプなるものが出てくる。

    アサルトショットガン4発で撃退。

    アサルトショットガンTUEEEEE(何

    といった感じで棺桶から紋章みたいなのを入手して終了。

    余談。ゾンビは最初の振り向きゾンビが一番怖い。銃は調べるってやるとブローバックしたりする。
    一部の銃はしない。特にハンドガンとアサルトショットガンがカッコイイ。

    決めた!お年玉でガスガンのサムライエッジ買う(死
    ベレッタのガスガンも友人が(一緒にプレイしていた友人ではないです)使いすぎてフレーム一部欠けたし。




    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    こんにちわ^^
    こんにちわ~。
    一気にそんなに進むもんなんですねー!
    このプレイヤーさんが自分だったらな!と思うのですが(笑)
    記事を読んでるあたり、バイオの怖さが伝わってきますが、
    スピナーさんのツッコミも自分的に超うけます^u^★
    それでわ失礼しました。




    けいさん / 2007/12/27(Thu) /
    無題
    >こんにちわ~。
    俺の返信してる時間ではこんばんわですかね(関係ない

    >一気にそんなに進むもんなんですねー!
    5時間近くしましたからね(汗

    >このプレイヤーさんが自分だったらな!と思うのですが(笑)
    そんなにさくさく進めていますか?俺。
    結構初心者ですよ。

    >記事を読んでるあたり、バイオの怖さが伝わってきますが、
    >スピナーさんのツッコミも自分的に超うけます^u^★

    ありがとうございます。楽しんでくれてうれしいです。
    書いているネタは小学生の頃は笑いの神様と呼ばれているほど即興でネタをいえるほどでした。
    それを生かして30分頭を悩ませて書きました(悩みすぎ

    こんなブログでよかったらこれからもコメントしてやってください。

    スピナーさん / 2007/12/27(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    難しくない? HOME うわぁぁぁ(俺の悲鳴
    Copyright © スピナーだけど質問ある? All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]